BERING(ベーリング) – ペア コレクション –

こんにちは!

 

マルイアネックス新宿店の鈴木です。

 

寒い日が続いていますね…

肌寒いですが空気がすっきりしているので、

外を歩くのがとても気持ちよく感じます♪

 

そして少しずつではありますが、春も近づいてきており、

早いところでは梅が咲き始めたそうです!

新しい季節が近づくとたくさんの変化があり、

身に着けるものも新しいもので気持ちよく迎えたくなりますよね。

 

NORDIC Feelingではそんな春にぴったりのおすすめの商品を

多数ご用意しております!

 

本日はその中からBERINGのペアウォッチをご紹介させていただきます。

 

BERING PAIRS Chocolate Brown

IMG_5176

左))13436-265

右))13426-265

各¥18,500 +tax

 

IMG_5177

86CBCA90-0803-4065-B2C4-31E1E0CD7CB1

 

 

クリアでピュアな印象とは対照的に、

艶のある深いブラウンが大人の印象を漂わせるペアウォッチです。

ブラウンのステンレスメッシュベルトは、

BERINGならではの色味の美しいモデルです。

 

 

またただいまHygge Fairを開催しております。

スライド1

BERINGウォッチをペアでご購入いただいたお客様に、

ペアボックスをプレゼントさせていただきます!

高級感のあるペアボックスを手に入れるのは今だけ!

数量にも限りがございますので、ペアウォッチをお探しの方は

是非BERINGをお試しください!

ずっと着けていたくなる綺麗な時計ばかりですよ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

NDF各店インスタグラム・WEARを随時更新しております。

こちらも是非チェックしてみてください!

新宿店Instagram

https://www.instagram.com/ndf.shinjuku/

新宿店WEAR

http://wear.jp/shop/57245/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRIWA★”new item”★

 

こんにちは!

名古屋ラシック店の小野です(^^)

 

 

雪が降ったりと寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

外はまだこんなに寒いのに,,,

もうお洋服屋さんでは春物が増え、ついつい私は春物ばかり目がいってしまいます(^^;)

 

そして,,,

TRIWAからも新作のご案内がございます!!

 

IMG_8912

 

 

左 AKST104-MS121212  ¥30000(+TAX)

 

http://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/triwa/item_AKST104-MS121212

 

右 KLST108-ME021212  ¥30000(+TAX)

 

http://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/triwa/item_KLST108-ME021212

 

色味の配色がオシャレなTRIWAから爽やかなメタルカラーの新作です。

レザーが多い印象がですが、シャープなメッシュベルトのモデルとなっています。

 

 

IMG_8924

 

IMG_8923

 

もちろん、レザーやナイロンベルトに変えてアレンジして頂くのもオススメです☆

 

 

是非、お近くにお買い物の際は、お立ち寄り下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております!

 

 

ノルディックフィーリング名古屋ラシック店

tel:052-259-6527

 

OPEN 11:00

COLSE 21:00

 

ノルディックフィーリングHP

http://www.nordicfeeling.jp/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/nordicfeeling/

 

名古屋店インスタグラム

https://www.instagram.com/ndf.nagoya/

 

 

 

 

 

 

 

アルネ・ヤコブセンシリーズ

こんにちは!

キラリト銀座店 益田です。

 

ここ最近の異常な寒さのせいでなかなかベッドから抜け出せず

バタバタした朝を過ごしています。

みなさま、外出の際は防寒をしっかりとしてお出掛けください。雪国に

お住まいの方は安全運転で気をつけてくださいませ。

 

さて、今回わたくしがご紹介いたしますのは、

DSC_0157

左:53102-2001 (40mm) ¥37,000+TAX

右:53101-1601 (34mm) ¥35,000+TAX

サイズが2種類なのでペアでお探しの方にはピッタリです。

 

DSC_0168

また、別売りのベルトを付け替えることで同じ文字盤でも

印象はガラッと変わりますね。

左:2008 メッシュベルト ¥6,500+TAX

右:1603 赤レザーベルト ¥5,000+TAX

DSC_0167

ベルトをシルバーのメッシュに付け替えて身につけてみました。

ああ、これ、、、欲しくなりますね。

DSC_0169

デザインはこちらの4種類です。お好みのデザインを選んでプラスで

好きなベルトも選んで自分好みの時計に仕上げて日常を過ごすパートナーに

いかがでしょうか。

 

ぜひ、店頭に見にいらしてください。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。

 

キラリト銀座店インスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/ndf.kiraritoginza/

 

WEBサイトはこちらから

http://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/c/jacobjensen

 

キラリト銀座店

03-6228-6208

 

 

 

 

 

 

お得なセール開催中☆

こんにちは!

表参道ギャラリー店の中西です(¨)

 

最近は暖かい日が続いていますね。

日中はぽかぽか陽気でついつい眠たくなってしまします・・(笑)

明日からは寒波の影響で、とっても寒くなるらしいので、

防寒対策をしっかりとして

風邪などひかないようにお気をつけくださいませ。

 

 

 

さてさて!只今ノルディックフィーリング直営店では

~1/15(日)までとってもお買い得なセールを開催中です!!

 

 

r

 

なんと!最大50%OFF!!

 

BERINGやTRIWAなど人気のブランドも

お買得にGET出来るチャンスです。

 

 

 

 

image11

 

時計:LCST114-SC010112 ¥37,000+tax 

50%OFF→→¥18,500+tax

トートバック:triwatote001BK ¥1,800+tax

 

 

image1

 

image2

 

こちらの可愛らしいデザインのorla kiely(オーラカイリ―)も

全品50%OFFです!!

 

 

ご紹介したセール品はまだまだほんの一部です。

こんなお買い得なチャンスを逃すわけにはいきませんよね??

ぜひぜひお店に足を運んでくださいませ(*^。^*)

 

 

そして、もう一つお得な情報を。。。。

 

 

image123

 

 

只今、新規ご入会でポイントカードをお作りしてくれた方には

500Pプレゼント☆

 

・有効期限は最終購入により3年間!

・お買い上げ金額の3%ポイントが貯まります!

・貯まったポイントは1ポイント=1円としてご利用できます!

 

オンラインショップでも使えますので、

商品ご購入の際にはぜひご一緒にポイントカードも作ってみてください♪

 

もちろん一緒に掲載されている時計もセール品ですよ!

BERING 32039-223 ¥29,000+tax

50%OFF→→¥14,500+tax

 

※セール品は、お買上げポイントは貯まりますが、

ポイント値引きが出来ませんのでご注意ください。

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 表参道ギャラリー
 11:00~20:00
 TEL/03-5474-8289

TRIWA(トリワ) トートBAG《日本限定》

みなさまこんにちは。

 

天神VIORO店の山下です^^

 

お正月ムードが落ち着き、学校にお仕事に…日常モードへ戻りつつありますね。

私も食っちゃ寝で過ごしたお正月で右肩上がりの体重をそろそろ元に戻したいと思います。

 

さて♩

本日はスウェーデンの大人気ブランドTRIWA(トリワ)から日本限定デザインのオリジナルトートバッグをご紹介します。

 

img_8943

TRIWAオリジナルトートバッグ

 

「STO TYO」

img_9563

 

001WH(ホワイト)   ¥1,800+tax

http://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/triwa/item_triwatote001WH

001BK(ブラック)   ¥1,800+tax

http://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/triwa/item_triwatote001BK

トリワのホームタウンであるスウェーデン・ストックホルム(STOCKHOLM)を表す「STO」、日本・東京を表す「TYO」を大胆かつシンプルにデザインしています。立体的に見えるロゴがとても素敵です。

 

 

「STOCKHOLM」

img_8948

002WH(ホワイト)   ¥1,800+tax

http://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/triwa/item_triwatote002WH

002BK(ブラック)   ¥1,800+tax

http://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/triwa/item_triwatote002BK

 

トリワのストックホルムオフィスをイメージしてデザインされた「STOCKHOLM」。

シンプルでありながらデザイン性に富んでいるクリエイティビティなトリワらしいトートバッグです。

 

img_9559

 

 

A4サイズはスッポリ収まる嬉しいサイズ感です。

カラーはどちらのデザインもホワイトとブラックの2種類なのでコーディネートに合わせて楽しめちゃいますね。

オンオフ問わず様々なシーンで大活躍すること間違いなしです^^

 

ぜひ店頭に見にいらしてください。

みなさまのご来店、お待ちしております。

 

NDF各店インスタグラム・WEARを随時更新中です。

こちらもぜひチェックしてみてください。

 

天神店instagram

https://www.instagram.com/ndf.tenjin/

@ndf.tenjin

 

天神店WEAR

http://wear.jp/shop/56940/

 

天神VIORO店
OPEN    11:00

CLOSE  21:00

Tel. 092-406-2264