NORDIC Feeling 腕時計の通販サイト[BERING 時計でしろくまを救おう!POLAR BEARS チャリティーモデル ]

画像
タイトル
タイトル

BERING WORLD LIMITED time to care 2016 save our sea ice

時計でシロクマを救おう!世界限定モデル
save our sea ice

イメージ

シロクマを救うためのチャリティーモデル
売上の一部を活動資金として寄付

ブランドデザインのルーツでもある北極。その北極で生活をするシロクマが環境破壊による地球温暖化で住むところさえも失いつつあります。BERINGは、シロクマの生態研究や保護活動を行っている“Polar Bear International”の活動に賛同し自らの製品を通して社会に貢献したいと考え、これまでに製品やイベントを通し様々な寄付活動を行ってきました。

そこで遠く離れた日本からもBERINGのこの取り組みに積極的に参加し、美しいブランドデザインの源である北極の地へ畏敬の念を込めて、この活動を支えるために寄付活動を行うことを決めました。

イメージ

ダイヤモンドとハイテクセラミック

2016年はクロームカラーが美しいハイテクセラミックとステンレススチールのコンビベルトを採用しました。インデックスさえもなくした究極にシンプルなダイヤルと、12時位置に配したダイヤモンドが大人の美しさを感じさせるモダンなタイムピースです。 美しく鮮やかなBERINGブランドの代表的な要素を散りばめた世界限定モデルは、日本では直営店である「ノルディックフィーリング」のみでの販売となります。

このモデルの売上金の一部は“Polar Bear International”の活動資金として寄付されます。

イメージ

イメージ

© BERING総輸入代理店 公式通販
ノルディックフィーリング運営元:I NEXT GE株式会社