タイトル
タイトル

日本を代表するトートバッグブランド「ROOTOTE」とコラボレーションした
ノルディックフィーリングのオリジナルトートバッグ

日本を代表するトートバッグブランド「ROOTOTE/ルートート」とコラボレーションした、
ノルディックフィーリングのオリジナルトートバッグです。
ノルディックフィーリングならではの北欧をテーマにしたデザイン。
デンマーク・スウェーデンを代表する場所や文化をモチーフにしました。

イメージ

メイン・サブで使える2つのサイズ

ルートートならではの確りとした生地のバッグから、2種類をご用意しました。
内ポケットがつきメインバッグとしても使えるサイズと、
A4サイズの書類がぴったり収まり、肩掛けと手持ちの2W A Yでお使い頂けるサイズ。
ノルディックフィーリングのみの限定発売となりますので、
定番のトートバッグも、少し違った拘りのデザインにしてみてはいかがでしょうか?

ROOTOTE / ルートート とは・・・

ルートートとは、2001年に設立された日本のトートバッグ専門メーカー。
30種類以上の形に、布だけでなく様々な素材を使ったバッグを作り続けています。国内に14店舗、海外に3店舗の直営店を持ち、その他雑貨・アパレルなど全国の販売店で取り扱われています。XGIRLなどアパレルブランドから、ムーミン・ディスニーなどキャラクター、アンディ・ウォーホールなど著名人、自動車のSUBARUやプロ野球「ベイスターズ」など、様々なコラボを行っております。また、トートバッグの普及にも努め、様々なイベントも開催しており、その活動は2004年にGOODDESIGN賞を受賞するなど、名実ともに日本を代表するトートバッグブランドです。

イメージ

サムネイルイメージ

コペンハーゲン

世界一幸せな国デンマークの首都である「コペンハーゲン」のレトロで美しい街並みをデザインしました。黄色い壁や赤い屋根などのカラフルな建物や、洗練された北欧デザインのお店が並ぶ街並みは、歩いているだけで幸せな気分になれる美しい街です。ルートートならではの厚手の確りとした生地と、内ポケットが付いた収納力のあるサイズは、メインバッグとしてもお使い頂けます。

サムネイルイメージ

マーガレット

マーガレットは、デンマーク語で「マルグレーテ」といい、同国の女王と同じ名前を持ちます。白く可憐で美しいこの花は、デンマークの国花に選ばれており、その花色である白は「純潔」や「平等」を象徴する色と言われています。そんなデンマーク国民からも愛されている花をモチーフにデザインしました。

サムネイルイメージ

フィーカ

「Fika/フィーカ」とは、スウェーデンの言葉で、友人や恋人、または家族とティータイムを楽しむ時間を意味します。スウェーデンでは、コーヒーを飲むことが常に重要な文化であると考えられており、お茶に誘うことが習慣となっています。そんなフィーカに欠かせないティーカップをトートバッグにデザインしました。

サムネイルイメージ

ストックホルム

スウェーデンの首都「ストックホルム」は、周囲のほとんどを水に囲まれているころから、水の都「北のヴェニス」と呼ばれています。世界一美しい都市とも言われているストックホルム、特徴的なお城のような高い塔や、水に囲まれた街並みは、まるで中世にタイムスリップしたような気分になります。

サムネイルイメージ

サムネイルイメージ

サムネイルイメージ

サムネイルイメージ

サムネイルイメージ

© BERING総輸入代理店 公式通販
ノルディックフィーリング運営元:I NEXT GE株式会社