タイトル

Here comes the sun.
After a long, cold and lonely winter we embrace light.
Interpreted for early spring with bright white and crisp metal.

太陽の日が注ぐ。
長く、寒く、寂しい冬を超えて、私たちは光を抱きしめる。
春の始まりの光をホワイトとさわやかなメタルカラーで表現しました。

FALKEN

タイトル

春の芽生え、トレンドカラーが映えるFALKEN

今春の「FALKEN」は、トレンドカラーでもあるグリーンを基調としたコレクション。
文字盤全体に大胆にグリーンをあしらった「PINE」は、
ゴールドとの配色が、高級感も感じさせてくれます。
そして、シルバーベースにグリーンをワンポイントのアクセントとした、
待望の日本別注モデルが加わりました。
シンプルながら、個性的なアクセントを持つ日本限定モデルは、
合わせやすさと個性を兼ね備えたモデルに仕上がりました。

KLINGA

優しさと上品さを備えた女性の為のKLINGA

日付・曜日表示が付いたデイデイト機能が、レトロな雰囲気も感じさせる「KLINGA」。
初の日本別注モデルは、淡いレザーカラーとホワイト文字盤の優しい印象に、
シャンパンゴールドの上品さを加えた女性の為のモデルです。
ブラウンレザーのシンプルな「SNOW」は、
3と9の数字が、ホワイト文字盤に程よいアクセントを加えています。
定番だからこそTRIWAのデザインセンスが映えるモデルです。

SPIRA&ASKA

タイトル

タイトル

直営店先行発売 最もシンプルなTRIWAのペアモデル

昨年、TRIWA初のペアコレクションとして登場したSPIRA&ASKA。
ペアとして同じテイストを保ちつつ、細かなデザインを変更することで、
それぞれのモデルにさりげない個性を持たせています。
新作はシルバーを基調とした、潔いまでのシンプルなカラー。
SPIRAは爽やかなブルー、ASKAは高級感のあるゴールドをアクセントとして配色。
シンプルさを保ちながら、TRIWAならではのカラーアクセントが光ります。

© TRIWA総輸入代理店 公式通販
ノルディックフィーリング運営元:I NEXT GE株式会社