タイトル

品質と美しさを兼ね備えた、北欧の機械式時計

母国である北欧デンマークのデザインをベースに、 素材や品質の探求を続けてきたベーリング。 数々のモデルをリリースするなかで、常にご要望を頂いていた機械式時計が、 いよいよ日本発売開始となります。 デザイン・品質・価格、そのバランスに拘った待望の機械式モデルは、 BERINGの新しい可能性を感じる意欲作です。

2017.5.19 Release

画像

画像

機械式の醍醐味であるムーブメントは、日本のMIYOTAからBERINGだけに供給されるエクスクルーシブムーブメントを搭載しました。

シースルーバックの裏蓋からは、ブランド名の由来ともなったヴァイタス・ベーリングの名と、ベーリング海峡が発見された年号を刻んだ機械が稼働する様子を眺めることができます。

画像

画像

2017最新 BERINGのコレクションで唯一の機械式時計

シンプルでモダンなフォルムの定番コレクションとは一線を画す、クラシカルで存在感のある43mmケース、
そのケースに合わせて採用した網目の大きなミラネーゼブレスと重厚感のあるカーフレザー。
機械式モデルだけに採用されたこだわりのディテールと確かな品質をもったBERINGの意欲作です。

© ノルディックフィーリング運営元:I NEXT GE株式会社