タイトル

数量限定350本 イヤーズコレクション「ノーザンライツ」

2017.7.7 Release 先行予約受付中

2010年にデンマークで誕生したBERING、北欧のトラディショナルでミニマルなデザインに、
独自のモダンなエッセンスを加えたBERINGは今年で8年目を迎えます。
ブランドコンセプトのルーツには北極の雄大な自然、目に見えるもの全てを覆い尽くす純白の世界があり、
それらから受けた様々なインスピレーションは デザインや素材という形でプロダクトに反映されてきました。
そしてブランドが日本に上陸した翌年2013年から、年に1回だけ発売されるブランドのアイデンティティーを表現した数量限定のコレクション「ノーザンライツ」は今年5代目のモデルが登場します。


画像

画像

北極の大空に輝くオーロラからインスピレーションを受けた限定コレクション

空気や天候など、僅かな条件で表情を 変える北極の奇跡「オーロラ」からインスピレーションを受けたコレクション。
クリーンな輝きを放つシルバーサンレイのダイヤルにスカイブルーのインナーサークルと、ネイビーの色使いが映える1本です。
10気圧防水、アラビアインデックス、デイデイト、 サファイアガラス、そして僅か81gという軽さの実用性を兼ねそろえた、
BERINGのコンセプトである「品質が美しさを定義する」を代言したモデルに仕上がっています。
さらに専用ケースには、高級感のあるガラスケースをご用意致しました。

画像

僅か81のオールチタニウム超軽量ボティ

ベースモデルには、ケースから裏蓋、ストラップまで、腕に触れる部分全てに、
金属アレルギーが起こりにくく軽量な素材“チタニウム”を配した11539モデルを採用しました。
見た目からは想像できない軽さを実現しました。

画像

日本限定各350本、裏蓋にはシリアルNoの刻印入り。

特別なモデルである証として、裏蓋にはシリアルNo.が刻印されています。
シーズンモデルとしてのコレクション性も高まります。

BERING Years Collection 2017 Northern Lights
Limited Edition 350PCS

© ノルディックフィーリング運営元:I NEXT GE株式会社