2017 Autumn & Winter Women's Collection

2017.9.8 Release中

「ELVA/エルバ」は女性のためにデザインされた時計であり、女性らしさへの敬意を表現しています。
ELVAという名前は、夕暮れ時の草原でダンスをする姿が見られると言い伝えられる、
スウェーデンの神秘的な妖精であるÄLVA(ELVAと発音します)から名づけました。
また、ELVAという言葉はスウェーデン語で「11」を意味し、
このウォッチのデザインがTRIWAにとって11個目のデザインであることにも由来します。

ROSE ELVA

肌馴染みの良いローズゴールドケースにブラックの文字盤を合わせ、
ケース・針・インデックスをケースカラーと統一し、甘くなり過ぎない上品な仕上がりに。
ブラックレーザーはビジネスシーンにも取り入れやすい落ち着いた印象、
メッシュベルトは、メインカラーであるローズゴールドに仕上げることで、
ブレスレットのような一体感を腕元で演出します。

画像

PEARL ELVA

ホワイトの文字盤でシンプルに仕上げたパールエルバ。
定番であるブラウンのレザーバンドは、様々なシーンで合わせやすいモデル。
シルバーで統一されたメッシュバンドモデルは、
ビジネスシーンなど、派手さを抑える場面でも活躍してくれます。
時計の定番ともいえるシンプルなモデルながら、TRIWAのデザインバランスが光るモデル。
パールエルバは、直営店のみの先行発売モデルです。

画像

© ノルディックフィーリング運営元:I NEXT GE株式会社