TRIWA TOKYO
OPENING RECEPTION REPORT

祝ブランド創設10周年! トリワが日本初となるオンリーショップのオープン記念パーティを開催。

2007年にスウェーデン・ストックホルムでスタートし、
世界中の数多くのショップで展開されてきた時計・アクセサリーブランド「トリワ」。
古い慣習の残る時計業界に変革を起こすという意味の
”Transforming the Industry of Watches”から頭文字を取ったブランドも、
今年で立ち上げから10年目を迎えました。
そして、この記念すべきタイミングに合わせて日本初となるオンリーショップが
「ノルディックフィーリング」表参道店2Fに誕生。
オープン初日となる8月24日(木)には、スペシャルパーティを開催しました。

画像

画像

テーマはずばり「STOCKHOLM♡TOKYO」。会場がこのキーワードとTRIWA色の装飾に染まります。
表参道のショップもペールトーンのピンクを基調にした什器が並びます。

画像

この日に合わせて本国スウェーデンからブランド創設メンバーの2人ルドヴィック(左)とハラルド(右)も来日。
ショップオープンに乾杯!10年前は東京にショップがオープンするとは思いませんでした。

画像

画像

画像

会場内には発売前の新作も展示されました。秋冬のビジュアルイメージと一緒に今年の新作が揃います。
フォトブースには実際に試着できるサンプルも。

画像

トリワと同じスウェーデン出身で東京在住のカリグラフィーアーティストLetterboyによるライブペインティングも行われました。
テーマであるSTOCKHOLM♡TOKYOが生でアート作品に仕上がっていきます。多くの方がその 模様をカメラや携帯で撮影していました。
トリワショップでは完成した作品の実物を展示しています。

当日は雑誌やTVでも活躍するモデルさんたちが遊びにきてくれました。
皆さん新作のトリワを付けてくれています。

画像

鈴木 サチさん

画像

佐藤 純さん

画像

オードリー 亜谷香さん

画像

森 絵里香さん

画像

尾形 沙耶香さん

画像

松本 絵里花さん

画像

2時間半という限られた時間でしたが、会場は大いに盛り上がりました。
トリワを付けたオシャレな方たちのスナップもどうぞ。

画像

個性的なコーディネートに合わせたそれぞれのトリワ。
ストックホルムの自然や建築、アートから影響を受けた 豊かなカラーバリエーションもブランドの魅力です。

画像

そしてこの日会場を一層盛り上げてくれたのが豪華なDJ陣。
FPM田中知之さんと、MONDO GROSSO大沢伸一 さん。息の合ったB2Bから始まり、最後までフロアを沸かせてくれました。

画像

画像

画像

プレイ後はトリワの2人と記念撮影。素敵な音楽をありがとうございました。

画像

パーティーの最後はトリワ代表のハラルドからの挨拶で締めくくり。

画像

パーティーが行われた8月24日に表参道にオープンしたオンリーショップでは、トリワウォッチの全ラインアップを ご覧いただける他、
ストックホルムのフラッグシップショップと同様に、バングルやサングラスのバリエーションも 取り揃えています。
今後はLetterboyの作品展示だけでなくコラボしたトートバッグの発売予定も!
オープン記念限定の特典も見逃せません。皆さま是非遊びにいらしてください。

© ノルディックフィーリング運営元:I NEXT GE株式会社