TRIWA誕生10周年を記念した、世界限定300本の特別モデル

TIO-Jublee Watch

2017.11.10 Release

2007年、ブランド創設メンバーの4人はストックホルム市内の古い倉庫を拠点に、
3色、300本ずつ用意した時計でビジネスを始めました。10年後の今、4人は自分たち自身の変化を振り返っています。
そしてTRIWAを愛する人たちへの感謝を込めて、
スウェーデン語で「10」という意味の名前を持つアニバーサリーウォッチ「TIO」を製作しました。

4人はこのリミテッドウォッチに、自分たちのこれまでの変革において重要な要素を全て表現しました。彼ら4人にとって最初のデザインとなる3つの時計のカラーデザインから、ゴールドカラーの記念ロゴまで、TIOは彼らの10年間のビジネスに関するリファレンスに富んでいます。

クリエイティブディレクターであり、創設者のひとりであるルドヴィックは語ります。 「これは気が遠くなるほど長く、難しく、そして楽しいプロジェクトでした。時計として魅力的、特別感があるのは勿論のこと、 10年間という私たちの長い旅路における重要な要素を表現したものをつくりたいと考えました。1年もの間試行錯誤を繰り返し、 ようやく自分たちの納得のいくデザインにたどり着きました。この時計を手に取られる皆さんにも同じように感じていただけたら嬉しく思います」

立体的なケース、色の異なる3針、ステッチを施したオーガニックレザー、サファイアガラス、日本製の自動巻ムーブメント、
そしてシースルーバックの裏蓋には「シリアルナンバー」と「2007-2017」の刻印が刻まれています。

記念モデルに相応しい特別なスリーブと、ブランド創業者名からのメッセージカードが付属します。

TRIWA 商品一覧はこちら

© ノルディックフィーリング運営元:I NEXT GE株式会社