修理について | NORDIC Feeling(ノルディックフィーリング)腕時計の通販サイト

TOP > 修理について

  • フイナム特集
  • BLOG
  • 翌日営業日発送、送料・代引き手数料無料
  • カタログ請求
  • CONCEPT SHOP
  • メディア掲載情報
  • メールマガジン登録・解除

  • オフィシャルサイト
  • ベーリング /
  • トリワ
  • 10:10 BY NENDO
  • アルネ ヤコブセン
  • ヤコブ イェンセン
  • オーラ・カイリー
  • フィン・ユール
  • フレミング ボー ハンセン
  • ピクト
  • ブラウン

REPAIR/ 修理について

保証期間終了後の修理について

保証期間終了後、下記料金にて修理を承っております。
各ブランド毎に、保証期間が異なりますので、下記をご覧の上お問い合せ下さい。
表上の「IP」とは、ゴールド、ブラック等のIPコーディングの略です。

メニューへ戻る

修理基準

アイ・ネクストジーイー(株)が発行する取扱説明書にそった正常なご使用状況下で発生した、内部機械の不具合についてのみ、
お買い上げ日より各ブランドの保証する期間年数において無償にて修理および調整を実施致します。
修理品をお送り頂く際には必ず弊社発行の保証書を一緒に、不具合内容、ご依頼内容、ご予算金額(修理金額の目安については「修理料金について」をご参照下さい)をご記載の上、弊社修理センターにお送りください。
保証期間を経過してしまっている場合でも、弊社発行の保証書を修理品と一緒にお送り下さい。
保証書の再発行は致しませんので紛失されないようお願い致します。
並行品及び記載不備(店舗名・日付・品番)の保証書の修理は受け付けることができません。

メニューへ戻る

注意事項

※修理品をお送りいただく発送料はお客様のご負担にてお願い致します。
※電池交換の料金にはムーヴメントチェックも含まれております。
※電池交換・磁気抜き・外傷修理は保証期間内でも有償となります。
※ガラスの破損は内部の修理が必要となることがございますのでご注意ください。
※止まりに関するお見積もりはバッテリー以外が原因の場合がございますのでお見積もりにお時間をいただく場合がございます。
※純正パーツが無い場合には、代替のパーツを使用する場合もございます。ご了承ください。
※海外の正規販売店にてお買い求めいただいた商品で、海外の正規保証書をお持ちの場合は修理受付が可能です。
※海外でご購入いただいた商品の修理は日本で取り扱いのない品番の場合、メーカーのパーツ保有状況により修理できない場合がございます。また、パーツがあった場合は取り寄せに1~2ヶ月以上掛かる場合がございます。

メニューへ戻る

修理料金について

修理料金については、修理プライスリストをダウンンロードしてご覧下さい。

料金表ダウンロード

メニューへ戻る

修理お問い合せ先

お問い合せ
●アイ・ネクストジーイー(株)修理センター
●〒141-0031 東京都品川区西五反田2-24-4 WEST HILL 6F
●メール:customer@inge.co.jp(24時間受付 ご返信は平日のみ)
●TEL:03-3490-3420(平日10:00 - 12:30、13:30 - 17:00 土日祝定休)
●FAX :03-5719-4840 (24時間受付)

メニューへ戻る

修理の出し方について

修理の出し方についてはよくある質問の[ こちら ]をご参照ください。

メニューへ戻る

SKAGENの修理について

SKAGENの販売代理店が2012年10月より変わりまして、現在はフォッシルジャパンという会社が修理を含めて行っております。
つきましては、下記お問い合わせ先へご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

【送付先・連絡先】
●FJサービスセンター
●〒221-0022 横浜市神奈川区守屋町3-9 安田倉庫A号ビル2F
●TEL:03-5992-4611

メニューへ戻る