こんにちは!
表参道ギャラリーの鈴木です。
ちょうど良い気温に落ち着いて、外を歩くのが気持ちいいですね♪
どこからともなく金木犀の香りがしてきて、秋の訪れを感じます。
表参道ギャラリーではお店の中にまで香りが広がっているので、
ぜひ皆さま、秋を感じにいらしてください。(笑)
本日はそんな秋にぴったりの腕時計をご紹介したいと思います。
TRIWA NEVIL のアセテートシリーズです。
アセテートとは滑らかな質感と光沢が美しいイタリア製の樹脂をさします。
こちらのモデルではケース部分にアセテートが使用されています。
横からみると・・
まるでべっこうのような色味で、
ベルトとの色の組み合わせもとても綺麗です。
これからの季節に大活躍すること間違いなしなので、
是非みなさま店頭でお試しくださいませ。
TRIWAの腕時計の情報はこちら↓
http://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/c/triwa
また腕時計の下取りキャンペーンも本日で最終日となっております。
ご自宅で眠っている時計をお持ちの方はぜひこの機会にご利用くださいませ・・!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。