What's your favourite time of day? あなたは何時がすき?

NORDIC FEELING SPECIAL CAMPAIGN 2018

9.15 (Sat) START

日常で何気なく感じる時間をテーマにした8枚の写真。あなたのお気に入りの写真に投票頂くと、一番投票数の多い写真を選んだ方から抽選で写真の時計を3名様にプレゼント。あなたは何時がすきですか?

ARNE JACOBSEN  “table clock LK 43670”

7:08

朝、目覚ましは携帯アラームと並行して目覚まし時計をセット。なんかちょっと贅沢な気分になれるから。。。

LISA LARSON  “LL001”

8:54

今日は取引先に直行。アポイントまで少し余裕があるから、近くのカフェに入って資料に目を通しつつ、今日の台詞を心の中で唱える。

TRIWA  “SVST108-SS010112”

12:51

ランチで入ったご飯屋さんのテラス席。斜め前に座っていた女性の腕時計が素敵!カラフルなインデックスだけどオールブラックだから派手過ぎず良い感じ。コーラルピンクのネイルもかわいいな。。

BERING  “10126-366”

15:10

今は北欧ブーム。家具も生き方も北欧を参考にしている沢山の本が出回ってるけど、最近知った好きな文化はスウェーデンのFIKA。会社の同僚チヅルと、ベランダに出てちょっとおしゃべり。あっ!もうこんな時間。ついつい話しすぎちゃうね。

BRAUN  “Watch AW50”

16:03

社内のスタジオで冬のカタログの撮影。時計はBRAUNの復刻ウォッチ。ナチュラルでほっこりなスタイリングを上品にまとめてくれて良い感じ。ウォッチの文字盤の赤と靴下を合わせたのがポイント。誰か気付いてくれるかな?

JACOB JENSEN “845”

18:10

日報送って業務終了!の予定が、パソコンが固まってしまった。総務のアユカにSOS!ささっと直してくれる彼女は私の救世主。ふと彼女の手元を見たらきらりと光るリングにぴったりの腕時計が。大き目サイズだけど上品な雰囲気で素敵。

10:10 by nendo “window004”

22:10

ただいま~。今日も自分にお疲れ様☆シャワーを浴びてすっきり!カバンにいつもつけている時計を明日のバッグに付け替えよっと。飛行機の窓みたいで、見るたびに旅行に行きたくなる!来月の3連休にどこか行こうかなー。

BRAUN  “BNC006BKBK-NRC”

23:38

ソファに寝転んで、イギリスにいるアキとLINE電話。いつもお互い恋の悩み相談で、同じような話。でも楽しいし、仕事も恋も頑張らなくちゃいけないな~と思う!あっもう23時半過ぎちゃった。まだまだ話たいけど、今日はこの辺でバイバイ!また会える日を楽しみにしてるよ!

応募規約・免責事項

  • ◯応募はお名前、メールアドレスをお間違いないようにご記入ください。
  • ◯当選は発送をもって替えさせていただきます。
  • ◯賞品の換金および権利の譲渡はできません。
  • ◯本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
  • ◯やむを得ない場合は賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。
  • ◯ご応募における郵送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねますのでご了承ください。
投票する商品

下記の登録フォームをご入力ください。は必須項目です。

お名前
フリガナ
メールアドレス
メールアドレス(確認用)

閉じる