TRIWA × SKULTUNA

2018.3.14 Release

skultuna

ストックホルムから生まれた2つのブランドがコラボレーション。
伝統と革新から生み出された特別なモデルは、
世界限定400本のみの限定生産です。

WORLD LIMITED EDITION 400PCS

skultuna

400年以上続く、王室御用達の真鍮ブランドとのコラボレーション

SKULTUNAは、400年以上にわたる長い歴史の中で、数多くの素晴らしい真鍮製品を世界に送り出してきました。 1900年にはパリで開催された世界博覧会で ベストデザイン賞を受賞し、現在はスウェーデン王室御用達の真鍮メーカーです。 1619年に、スウェーデンの教会のためにシャンデリアを手掛けて以降、 テーブルウェアやカトラリー、キャンドルスティック、ブレスレットなどの作品が、熟練の職人の手によって作られてきました。 そして長い歴史の中で培ってきた伝統を重んじる一方で、その時代を代表する様々なクリエイターとパートナーシップを組み、斬新な作品を発表してきました。 近年も、スウェーデンを代表する若手デザイナーとのコラボレーションにより、これまでのトラディショナルな製品のラインに加えて、新しいデザインを積極的に展開しています。

skultuna

skultuna

ケースにSKULTUNAの真鍮を採用することで、他素材では出せないマットな質感を実現しました。 歴史あるSKULTUNAの真鍮は、経年による風合いの変化をお楽しみ頂けます。使い込むほどに、ヴィンテージのようにあなただけの1本に。

skultuna

限定数を示すシリアルナンバーが刻印

ムーブメントはオートマチックを採用し、シースルーバックの裏蓋からは、機械式ならではの歯車の動きを楽しめます。
数量限定モデルである証のシリアルナンバーが刻まれた世界で400本だけの時計です。

skultuna

© ノルディックフィーリング運営元:I NEXT GE株式会社