Concept

オーロラが映える幻想的な「極夜」をイメージした
Polar Night

北極圏では冬の時期に、太陽が昇らず日中も薄明りですぐに暗くなる「極夜/Polar Night」という現象が起きます。
夏に起こる「白夜」と逆のこの現象は、薄明りで青白い景色が広がり、オーロラが最も美しく見える時期とも言われています。
この幻想的な風景からインスピレーションを受け、日本限定の特別なモデルが誕生しました。

2019.4.5 | BERING | NEW RELEASE

image

Face Design

夜空に映し出されるオーロラを表現

文字盤中央のインナーサークルはマザーオブパールを使用し、幻想的に揺らめくオーロラを表現しました。夜空のようにブラックで統一されたケース&ストラップに、淡くさりげない輝きが唯一のアクセントとして映えます。

image

image

Unisex Design

BERINGならではのコンセプトモデル

ブランドのルーツである北欧デザインのシンプルでモダンな特性はそのままに、インスピレーションを受ける北極の美しい自然を組合せました。ブランドのコンセプトと革新性を備え、BERINGならではのストーリー溢れるコレクションです。

image

image

メッシュとラバーの2種類のストラップは簡単に付替えが可能

ベースモデルはBERINGのコレクションで最も人気の“Changesシリーズ”。着け替えベルトが特徴のシリーズにおいても「極夜」のコンセプトを表現し、ブラックストラップを“メッシュ”と“ラバー”の素材違いでご用意しました。

image

ペアモデルとしても楽しめるリミテッドコレクション

ポーラーナイトコレクションは、40mmと36mmの2サイズ展開です。年齢や性別を問わないユニセックスなデザインは、
お好みのサイズをお選びいただき、サイズ違いのペアモデルとしてもお楽しみ頂けます。

シリアルナンバー

NORDIC FEELING. All Rights Reserved.
Operating company of NORDIC FEELING, I NEXT GE Co., Ltd.