image
image

まだまだ日差しの強い時期が続いています。
腕元が露出するこの季節、
ウォッチはコーディネイトのワンポイントとして、
様々な印象を与えてくれます。
個性豊かな腕元のアクセントをお楽しみください。

BERING

シンプル、クラシカルなウォッチは
アクセサリー感覚で

無駄を省いたシンプルなデザインながら、スクエアフェイスがクラシカルな印象も与えます。シルバーで統一された合わせやすいカラーリングで、アクセサリーのようにコーディネイトしやすいモデルです。サイズ違い、カラー違いのペアもおすすめです。

10:10 BY NENDO
10:10 BY NENDO

不思議なフォルムは
レザーブレスレットのように

1本の長いベルトをバックルで止める独特なフォルムのウォッチは、レザーブレスレットのように腕回りに程よいアクセントを加えてくれます。時間の見やすいシンプルなフェイスは、通年で使いやすいウォッチです。

TRIWA
TRIWA

環境を考えながらPOPで楽しく

海洋ペットボトルをリサイクルした素材で作られたウォッチは、POPで楽し気な印象のカラーバリエーションも魅力。オフの日に、色違いで仲間や恋人、家族とお揃いで、日常にちょっとした楽しみを加えてみてはいかがでしょうか?

BERING

深く鮮やかなブルーを
ローズゴールドで上品に

ブルーを施したマザーオブパールが、美しく高級感のある仕上がりで、腕元に程よく上品な印象を与えてくれます。日差しに反射した文字盤が美しく映え、アクセサリーとの組み合わせも映えるウォッチです。

TRIWA
TRIWA

スポーティーなデザインを大人っぽく

時計の定番デザインであるクロノグラフ、スポーティーや無骨になりがちなデザインですが、TRIWAは上品かつ高級感も感じさせる仕上がり。落ち着いたブルーが程よくカジュアルさを足して良いバランスに。ベルトパターンを変えると、より高級感が高まります。

NORDIC FEELING 2020 SUMMER SELECTION

NORDIC FEELING. All Rights Reserved.
Operating company of NORDIC FEELING, I NEXT GE Co., Ltd.