NORDIC FEELINGREPAIR

NORDIC FEELING REPAIRノルディックフィーリングリペアとは

下記ブランドの日本総輸入代理店である 
アイ・ネクストジーイー(株)が
運営する修理センターです。
日本国内でメーカー専用パーツを揃え、
専任の技術者が修理を行っています。

まずはセルフチェック!
あなたの時計は大丈夫?

気になる点があれば、すぐにご相談下さい。

CONTACTお問合せ先

アイ・ネクストジーイー(株)
修理センター

〒141-0031 東京都品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋 5F

MAIL:customer@inge.co.jp(24時間受付 返信は平日のみ)
TEL:03-3490-3420(平日10:00-12:30、13:30-17:00 土日祝定休)
FAX:03-5719-4840(24時間受付)

CONFIRMATION申込み前にご確認ください

修理基準
  • アイ・ネクストジーイー(株)が発行する取扱説明書にそった正常なご使用状況下で発生した、内部機械の不具合についてのみ、お買い上げ日より各ブランドの保証する期間年数において無償にて修理および調整を実施致します。
  • 修理品をお送り頂く際には必ず弊社発行の保証書を一緒に、不具合内容、ご依頼内容、ご予算限度額(修理料金表はこちらをご参照下さい)をご記入の上、弊社修理センターにお送りください。
  • 保証期間を経過してしまっている場合でも、弊社発行の保証書を修理品と一緒にお送り下さい。
  • 保証書の再発行は致しません。
  • 並行品の修理・交換は受け付けることができません。
注意事項
※修理品をお送りいただく発送料はお客様のご負担にてお願い致します。
※電池交換の料金にはムーブメント(機械)チェックも含まれております。
※電池交換・磁気抜き・外傷修理は保証期間内でも有償となります。
※内部修理の際は、動作確認・補償の観点から、電池交換・脱磁修理・充電等が必須となることがございます。
※止まりに関するお見積りは電圧低下以外が原因の場合、お見積りにお時間をいただくことがございます。
※純正パーツが無い場合には、代替パーツを使用する場合がございます。
※海外の正規販売店にてお買い求めいただいた商品で、海外の正規保証書をお持ちの場合は修理受付が可能です。
※海外でご購入いただいた商品の修理は日本で取り扱いのない品番の場合、メーカーのパーツ保有状況により修理できない場合がございます。また、パーツがあった場合は取り寄せに1~2ヶ月以上掛かる場合がございます。
修理料金
  • 修理料金については、修理料金表をブラウザで開く、またはダウンロードしてご覧下さい。
  • 修理限度額をご提示いただければ、限度額内修理の場合、お見積りの時間を省くことができます。
  • 修理金額の限度内、又は無償修理の場合は、特にご連絡せずそのまま進行させていただきます。
  • 上限金額以上かかる場合等は、到着から約1週間~10日程でご連絡致します。

修理の出し方
ご購入いただいた「正規販売代理店」、または当社「修理センター」にて受け付けております。
保証書をお持ちの場合は、ご購入店に修理品を出す際にはご提示いただき、当社「修理センター」に送る際には同梱ください。

※保証書がない場合は、基本的に有償修理となりますが、正規販売店でのご購入レシートや購入履歴のわかるもの、納品書等をご提示頂ければ、考慮させていただく場合がございます。
※保証書に店名印とお買い上げ日の記載が無いものは基本的に有償修理となります。但し、通販などでご購入いただき、記載無しの保証書をお持ちの場合は、購入履歴のわかるものを一緒にご提示・ご同梱いただければ保証期間は有効とさせていただきます。

【修理センターに送付する際の注意点】

●腕時計(リペアキット使用の場合)

リペアキットについてはこちらをご覧ください。
※1.お時計、2.保証書(お持ちの場合)、3.修理依頼書(リペアキットに同梱されています)を必ず同梱してお送りください。
※お時計はリペアキットの梱包材、シール等でしっかり包んで固定して下さい。
※ガラス割れの場合、粉砕したガラスは入れず、表面を厚紙等で覆って固定してください。
※貴重品につき、万が一紛失・破損等に備え、修理箱に貼ってある番号(両端のAを抜いた12桁)をお控え下さい。日本郵便のホームページで追跡できます。

●腕時計(リペアキット不使用の場合)

「1.お時計、2.保証書(お持ちの場合)、3.申込日」を明記したメモを、必ず同梱してお送りください。
※ガラス割れの場合、粉砕したガラスは入れず、表面を厚紙等で覆って固定してください。
※しっかりと梱包すれば、メーカー箱は送付不要です。特にガラスBOXは送付しないでください。
※貴重品につき、万が一紛失・破損等に備え、追跡番号、破損補償のある業者をお選びください。

●掛時計・置き時計(リペアキットはご使用いただけません)

「1.お時計、2.保証書(お持ちの場合)、3.申込日」を明記したメモを、必ず同梱してお送りください。
※ガラス割れの場合、粉砕したガラスは入れないでください。
※メーカー箱がある場合は、必ず箱に入れ、しっかりと梱包してください。
メーカー箱に送り状を直貼りしないでください。
メーカー箱がない場合は、固定されるように代用箱等でしっかりと梱包してください。
※貴重品につき、万が一紛失・破損等に備え、追跡番号、破損補償のある業者をお選びください。

【送料について】

送料に関しましては、 当社修理センターにお送り頂く際は、お客様ご負担にてお願い致します。 弊社から返送の際は、弊社負担にてお送り致します。

【納期について】

修理センターへ到着後、10営業日が目安となります。お見積り連絡が必要な場合には、3~10営業日以内にご連絡をさせて頂きます。
※連休明けを除く。
※ご注意:BRAUN Watch BN0095シリーズはメーカー本国での電池交換となり約2~3か月ほどお時間を頂きますので予めご了承ください。

【ご返却・お支払いについて】

無償修理の場合は、ヤマト運輸、または佐川急便での返送となります。 有償修理の場合は、ヤマトコレクト(代金引換)配送での返送となります。到着時、ドライバーさんの端末でクレジット決済・電子マネー決済等も可能です。 いずれも修理完了次第、最短日時にて返送いたしますので、ご不在時にはご不在伝票等で調整下さい。
並行輸入品に関しまして
並行輸入品とは、日本の正規代理店を通さずに、法人や個人が直接仕入れ販売を行っているものです。(インターネット上や店頭で大幅に“値引き販売”されているものなどが、一般的に並行輸入品として見受けられます。) 並行輸入品は、正規代理店が定めた検品基準並びに製品チェックを行っていない為、アフターサービスを一切お受けすることが出来ません。 並行輸入品のアフターサービスに関しましては、購入店へご連絡下さい。

WATCH CLEANINGクリーニングについて

ちょっとした汚れが故障原因に!?
クリーニングしませんか?

ケース&リューズの掃除
ケース、リューズ周りのクリーニングを行います。リューズはグリスサービスも含みます。
¥1,500(税別)
メッシュベルトの掃除
メッシュベルトの洗浄を行います。メッシュベルトの歪み補正も同サービス内にて行います。
¥1,500(税別)
メッシュベルトの歪み補正
メッシュベルトの歪み補正、バックル調整を行います。調整可能な範囲は限られますので、予めご了承ください。洗浄も同サービス内にて行います。
※ほつれはベルト交換が必要です。
¥1,500(税別)
リンクベルトの掃除
リンク(ブレスレットタイプ)ベルトの洗浄、ピンチェックを行います。ご希望によりサイズ調整も承ります。
¥2,000(税別)

CONTACT FORM修理専用 お申込みフォーム

修理またはクリーニングをご希望の方は、
下記フォームよりお申込み頂いた上
お時計をご発送ください。

※修理またはクリーニングを申込みされる際は、事前に
修理の出し方 ]をご覧ください。

※下記、お申し込みフォームからの
商品などのお問い合せへの返信は行っておりません。

商品など修理以外のお問い合せに関しましては
customer@inge.co.jp ]へ別途お送りください。

名前
ふりがな
郵便番号

※ハイフンを含めて入力してください。

住所
電話番号

※ハイフンを含めて入力してください。

メールアドレス
ブランド









品番(不明なら空欄で)
ご依頼内容
【修理】






【クリーニング】


不具合内容の詳細
保証書
修理限度額(税別)

※修理費用の限度額をご記入ください。限度額内の場合はご連絡しておりません。
修理料金表はこちら

リペアキット希望

※リペアキットについてはこちら

時計の全体写真

※品番が不明な方は時計全体写真を必ず添付してください。

保証書または
ご購入証明書類の写真

※保証書に年月日記載がない、紛失、印刷、同梱できない場合は、保証書またはご購入証明書類の写真を添付してください。保証書は年月日記載欄を添付。修理品に保証書を同梱する場合はご不要です。