NORDIC FEELINGREPAIR

NORDIC FEELING REPAIRノルディックフィーリングリペアとは

下記ブランドの日本総輸入代理店である
アイ・ネクストジーイー(株)が運営する修理センターです。
日本国内でメーカー専用パーツを揃え、
専任の技術者が修理を行っています。

MAIN PRICE
主な修理料金

■電池交換

正規保証書あり 2,000円(税抜)
正規保証書なし 3,000円(税抜)

※特殊構造モデルは料金が異なります。
修理料金表をご確認ください。

■ベルト交換

正規保証書あり 7,000円(税抜)
正規保証書なし 8,000円(税抜)

※お時計の上代によっては料金が異なります。
詳しくは修理料金表をご確認ください。

■クリーニング

一律 1,000円(税抜)

詳細はこちら

修理梱包配送サービス

腕時計の配送サービスです。
簡単に梱包・送付するための配送キットをお届けします。
こちらを使用した腕時計の梱包方法を解説します。

※配送キットは、ご依頼から3~7日でのお届けとなります。
郵便局から郵送の為、ご自宅のポストをご確認下さい。

オンライン修理の流れ

リペアキット(配送キット)は、腕時計のみの対応となります。

(1)置き時計・掛け時計はお客様ご自身で緩衝材をご用意頂き、(片道のみ送料ご負担の上)ご送付ください。
(2)リペアキット(配送キット)は2種類(A・B)あり、時計形状によりお送りするキットが異なるため弊社で選定しお届けします。
(3)お送りする箱についているQRコードを読み込んで組み立ててください。
(4)箱の中に隙間がある場合は、緩衝材等を詰めてください。
(5)ヤマト運輸の送り状がついたキットは、ヤマト運輸またはコンビニエンスストアからお手続きください。

※リペアキット(配送キット)は、ご自宅のポストに届きます。
※お届け目安:ご依頼から3~7日

■納期について

修理センターへ到着後、10営業日が目安となります。
お見積り連絡が必要な場合には、3~10営業日以内にご連絡をさせて頂きます。

※連休明けを除く。
※BRAUN Watch BN0095シリーズはメーカー本国での電池交換となり、2~3か月ほどお時間を頂戴しますので予めご了承ください。

APPLICATION FORM修理お申込みフォーム

※修理に関するお問合せは
customer@inge.co.jp
※修理お申込フォームからのご返信は行っておりません。

名前
ふりがな
郵便番号

※ハイフンを含めて入力してください。

住所(都道府県、市区町村)
住所2(番地など)
住所3(マンション名など)
電話番号

※ハイフンを含めて入力してください。

メールアドレス
ブランド









品番(不明なら空欄で)
ご依頼内容
【修理】






不具合内容の詳細

※修理お申込フォームからのご返信は行っておりません。
※修理に関するお問合せは
customer@inge.co.jp

保証書
修理限度額(税別)

※修理費用の限度額をご記入ください。限度額内の場合はご連絡しておりません。
修理料金表はこちら

配送キット


※配送キットは 腕時計のみ のサービスです。

置き時計・掛け時計は対応していないため 『利用しない』 をご選択ください。
※配送キットについては コチラ

※配送キットは、ご依頼から到着まで3~7日かかります。
ポストに投函されるため、ご自宅のポストをご確認下さい。

時計の全体写真

※添付ファイルは、カメラアプリで事前に撮影した写真をご添付ください。「写真を撮る」モードから添付すると機種によってエラーが表示される場合がございます。

※品番が不明な方は時計全体写真を必ず添付してください。

保証書または
ご購入証明書類の写真

※保証書に年月日記載がない、紛失、印刷、同梱できない場合は、保証書またはご購入証明書類の写真を添付してください。保証書は年月日記載欄を添付。修理品に保証書を同梱する場合はご不要です。

お申込フォームから送信できない場合、ご質問がある場合は、
までご連絡下さい

CONFIRMATIONお申込みに関する確認事項

修理基準
  • アイ・ネクストジーイー(株)が発行する取扱説明書にそった正常なご使用状況下で発生した、内部機械の不具合についてのみ、お買い上げ日より各ブランドの保証する期間年数において無償にて修理および調整を実施致します。
  • 修理品をお送り頂く際には必ず弊社発行の保証書を一緒に、不具合内容、ご依頼内容、ご予算限度額(修理料金表はこちらをご参照下さい)をご記入の上、弊社修理センターにお送りください。
  • 保証期間を経過してしまっている場合でも、弊社発行の保証書を修理品と一緒にお送り下さい。
  • 保証書の再発行は致しません。
  • 並行品の修理・交換は受け付けることができません。
注意事項
※修理品をお送りいただく発送料はお客様のご負担にてお願い致します。
※電池交換の料金にはムーブメント(機械)チェックも含まれております。
※電池交換・磁気抜き・外傷修理は保証期間内でも有償となります。
※内部修理の際は、動作確認・補償の観点から、電池交換・脱磁修理・充電等が必須となることがございます。
※止まりに関するお見積りは電圧低下以外が原因の場合、お見積りにお時間をいただくことがございます。
※純正パーツが無い場合には、代替パーツを使用する場合がございます。
※海外の正規販売店にてお買い求めいただいた商品で、海外の正規保証書をお持ちの場合は修理受付が可能です。
※海外でご購入いただいた商品の修理は日本で取り扱いのない品番の場合、メーカーのパーツ保有状況により修理できない場合がございます。また、パーツがあった場合は取り寄せに1~2ヶ月以上掛かる場合がございます。
修理料金
  • 修理料金については、修理料金表をブラウザで開く、またはダウンロードしてご覧下さい。
  • 修理限度額をご提示いただければ、限度額内修理の場合、お見積りの時間を省くことができます。
  • 修理金額の限度内、又は無償修理の場合は、特にご連絡せずそのまま進行させていただきます。
  • 上限金額以上かかる場合等は、到着から約1週間~10日程でご連絡致します。

修理の出し方
ご購入いただいた「正規販売代理店」、または当社「修理センター」にて受け付けております。
保証書をお持ちの場合は、ご購入店に修理品を出す際にはご提示いただき、当社「修理センター」に送る際には同梱ください。

※保証書がない場合は、基本的に有償修理となりますが、正規販売店でのご購入レシートや購入履歴のわかるもの、納品書等をご提示頂ければ、考慮させていただく場合がございます。
※保証書に店名印とお買い上げ日の記載が無いものは基本的に有償修理となります。但し、通販などでご購入いただき、記載無しの保証書をお持ちの場合は、購入履歴のわかるものを一緒にご提示・ご同梱いただければ保証期間は有効とさせていただきます。

【修理センターに送付する際の注意点】

●腕時計(リペアキット使用の場合)

リペアキットについてはこちらをご覧ください。
※リペアキットがお手元にある方は、WEBから修理依頼を申し込みの際、リペアキット希望「なし」にチェックを入れて下さい。依頼フォームを送信後、お手元の修理依頼書に必要事項を記入しポストへ投函して下さい。
※1.お時計、2.保証書(お持ちの場合)、3.修理依頼書(リペアキットに同梱されています)を必ず同梱してお送りください。
※お時計はリペアキットの梱包材、シール等でしっかり包んで固定して下さい。
※ガラス割れの場合、粉砕したガラスは入れず、表面を厚紙等で覆って固定してください。
※貴重品につき、万が一紛失・破損等に備え、修理箱に貼ってある番号(両端のAを抜いた12桁)をお控え下さい。日本郵便のホームページで追跡できます。

●腕時計(リペアキット不使用の場合)

「1.お時計、2.保証書(お持ちの場合)、3.申込日」を明記したメモを、必ず同梱してお送りください。
※ガラス割れの場合、粉砕したガラスは入れず、表面を厚紙等で覆って固定してください。
※しっかりと梱包すれば、メーカー箱は送付不要です。特にガラスBOXは送付しないでください。
※貴重品につき、万が一紛失・破損等に備え、追跡番号、破損補償のある業者をお選びください。

●掛時計・置き時計(リペアキットはご使用いただけません)

「1.お時計、2.保証書(お持ちの場合)、3.申込日」を明記したメモを、必ず同梱してお送りください。
※ガラス割れの場合、粉砕したガラスは入れないでください。
※メーカー箱がある場合は、必ず箱に入れ、しっかりと梱包してください。
メーカー箱に送り状を直貼りしないでください。
メーカー箱がない場合は、固定されるように代用箱等でしっかりと梱包してください。
※貴重品につき、万が一紛失・破損等に備え、追跡番号、破損補償のある業者をお選びください。

【送料について】

送料に関しましては、 当社修理センターにお送り頂く際は、お客様ご負担にてお願い致します。 弊社から返送の際は、弊社負担にてお送り致します。

【納期について】

修理センターへ到着後、10営業日が目安となります。お見積り連絡が必要な場合には、3~10営業日以内にご連絡をさせて頂きます。
※連休明けを除く。
※ご注意:BRAUN Watch BN0095シリーズはメーカー本国での電池交換となり約2~3か月ほどお時間を頂きますので予めご了承ください。

【ご返却・お支払いについて】

無償修理の場合は、ヤマト運輸、または佐川急便での返送となります。 有償修理の場合は、ヤマトコレクト(代金引換)配送での返送となります。到着時、ドライバーさんの端末でクレジット決済・電子マネー決済等も可能です。 いずれも修理完了次第、最短日時にて返送いたしますので、ご不在時にはご不在伝票等で調整下さい。
並行輸入品に関しまして
並行輸入品とは、日本の正規代理店を通さずに、法人や個人が直接仕入れ販売を行っているものです。(インターネット上や店頭で大幅に“値引き販売”されているものなどが、一般的に並行輸入品として見受けられます。) 並行輸入品は、正規代理店が定めた検品基準並びに製品チェックを行っていない為、アフターサービスを一切お受けすることが出来ません。 並行輸入品のアフターサービスに関しましては、購入店へご連絡下さい。

CONTACTお問合せ先

アイ・ネクストジーイー(株)
修理センター

〒330-9551 埼玉県さいたま市大宮区北袋町 1-299-12
MAIL:customer@inge.co.jp(24時間受付 返信は平日のみ)
TEL:0486-43-7704(平日10:00-12:30、13:30-17:00 土日祝定休)
FAX:0486-43-7709(24時間受付)