NORDIC FEELINGREPAIR

NORDIC FEELING REPAIRノルディックフィーリングリペアとは

下記ブランドの日本総輸入代理店である 
アイ・ネクストジーイー(株)が
運営するカスタマーセンターです。
日本国内で専用パーツ揃え、
専任の技術者が修理を行っています。

まずはセルフチェック!
あなたの時計は大丈夫?

気になる点があれば、すぐにご相談下さい。

CONTACTお問合せ先

アイ・ネクストジーイー(株)
修理センター

〒141-0031 東京都品川区西五反田2-25-2 飯嶋ビル6F

MAIL:customer@inge.co.jp(24時間受付 ご返信は平日のみ)
TEL:03-3490-3420(平日10:00 - 12:30、13:30 - 17:00 土日祝定休)
FAX:03-5719-4840(24時間受付)

【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら2018/8/13(月)~8/15(水)の期間、
修理センターはお休みをさせていただきます。
修理品お戻しの納期に関しまして、7/30(月)以降の到着分は、
夏季休業後のお戻しとなる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

CONFIRMATION申込み前にご確認ください

修理基準
  • アイ・ネクストジーイー(株)が発行する取扱説明書にそった正常なご使用状況下で発生した、内部機械の不具合についてのみ、お買い上げ日より各ブランドの保証する期間年数において無償にて修理および調整を実施致します。
  • 修理品をお送り頂く際には必ず弊社発行の保証書を一緒に、不具合内容、ご依頼内容、ご予算金額(修理金額の目安については「修理 料金について」をご参照下さい)をご記載の上、弊社修理センターにお送りください。
  • 保証期間を経過してしまっている場合でも、弊社発行の保証書を修理品と一緒にお送り下さい。
  • 保証書の再発行は致しませんので紛失されないようお願い致します。
  • 並行品及び記載不備(店舗名・日付・品番)の保証書の修理は受け付けることができません。
注意事項
※修理品をお送りいただく発送料はお客様のご負担にてお願い致します。
※電池交換の料金にはムーヴメントチェックも含まれております。
※電池交換・磁気抜き・外傷修理は保証期間内でも有償となります。
※ガラスの破損は内部の修理が必要となることがございますのでご注意ください。
※止まりに関するお見積もりはバッテリー以外が原因の場合がございますのでお見積もりにお時間をいただく場合がございます。
※純正パーツが無い場合には、代替のパーツを使用する場合もございます。ご了承ください。
※海外の正規販売店にてお買い求めいただいた商品で、海外の正規保証書をお持ちの場合は修理受付が可能です。
※海外でご購入いただいた商品の修理は日本で取り扱いのない品番の場合、メーカーのパーツ保有状況により修理できない場合がございます。また、パーツがあった場合は取り寄せに1~2ヶ月以上掛かる場合がございます。
修理料金
  • 修理料金については、修理プライスリストをブラウザで開く、またはダウンンロードしてご覧下さい。
  • 修理限度額をご提示いただければ、限度額内の修理に関しましてはお見積りの時間を省くことが出来ます。
  • 修理金額の限度内、又は無償修理の場合は、特にご連絡せずそのまま進行させていただきます。
  • 上限金額以上かかる場合等は、到着から約1週間~10日程でご連絡致します。

修理の出し方
ご購入いただいた「正規販売代理店」、または当社「修理センター」にて受け付けております。
保証書をお持ちの場合は、ご購入店に修理品を出す際にはご提示いただき、当社「修理センター」に送る際には同梱ください。

※保証書がない場合は、ご購入レシートや購入履歴の解るもの、履歴ご購入店、納品書、またはだいたいのご購入日をお書き添え下さい。
※保証書に店名印とお買い上げ日の記載が無いものは有償修理とさせていただきます。通販などでご購入いただいた場合の記載無しの保証書をお持ちの場合は、購入履歴の解るものを一緒に同梱いただければ保証期間は有効とさせていただきます。

【修理センターに送付する際の注意点】

修理センターにお送り頂く際は、下記申込みフォームよりお申込み頂き、①お時計、②保証書(お持ちの場合)、③申込日を明記したメモ、を必ず同梱してお送りください。
※お時計は梱包材でしっかり包んで頂けましたら付属しているBOXはお送り頂く必要はございません。特にガラスBOXは破損の恐れがございますので、お送り頂かないよう、お願いします。
※貴重品につき、万が一紛失・破損等に備え、ご送付の際は、追跡番号、破損補償のある業者をお選び頂けますようお願いします。

【送料について】

送料に関しましては、 当社修理センターにお送り頂く際は、お客様ご負担にてお願い致します。 弊社から返送の際は、弊社負担にてお送り致します。

【納期について】

修理センターへ到着後、10営業日が目安となります。お見積り連絡が必要な場合には、3~10営業日以内にご連絡をさせて頂きます。
※連休明けを除く。
※ご注意:BRAUN Watch BN0095シリーズはメーカー本国での電池交換となり約2~3か月ほどお時間を頂きますので予めご了承ください。

【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら2018/8/13(月)~8/15(水)の期間、修理センターはお休みをさせていただきます。修理品お戻しの納期に関しまして、7/30(月)以降の到着分は、夏季休業後のお戻しとなる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

【ご返却・お支払いについて】

無償修理の場合は、基本的に佐川急便でのご返送となります。 有償修理の場合は、ヤマト代金引換配送でのご返送となります。 いずれも修理完了次第、最短日時にてご返送いたしますので、ご不在時にはご不在伝票等で調整下さい。
並行輸入品に関しまして
並行輸入品とは、日本の正規代理店を通さずに、法人や個人が直接仕入れ販売を行っているものです。(インターネット上や店頭で大幅に“値引き販売”されているものなどが、一般的に並行輸入品として見受けられます。) 並行輸入品は、正規代理店が定めた検品基準並びに製品チェックを行っていない為、アフターサービスを一切お受けすることが出来ません。 並行輸入品のアフターサービスに関しましては、購入店へご連絡下さい。

WATCH CLEANINGクリーニングについて

ちょっとした汚れが故障原因に!?
クリーニングしませんか?

ケース&リューズの掃除
ケース、リューズ周りのクリーニングを行います。リューズはグリスサービスも含みます。
¥1,500(税別)
メッシュベルトの掃除
メッシュベルトの洗浄を行います。メッシュベルトの歪み補正も同サービス内にて行います。
¥1,500(税別)
メッシュベルの歪み補正
メッシュベルトの歪み補正、バックル調整を行います。調整可能な範囲は限られますので、予めご了承ください。洗浄も同サービス内にて行います。
※ほつれはベルト交換が必要です。
¥1,500(税別)
リンクベルトの掃除
リンク(ブレスレットタイプ)ベルトの洗浄、ピンチェックを行います。ご希望によりサイズ調整も承ります。
¥2,000(税別)

CONTACT FORMお申込みフォーム

修理またはクリーニングをご希望の方は、
下記フォームよりお申込み頂いた上
お時計をご発送ください。

修理またはクリーニングを申込みされる際は、
修理の出し方 ]をご覧ください。

お問い合わせに関しましては
customer@inge.co.jp ]へ別途お送りください。

名前
ふりがな
郵便番号
住所
電話番号
メールアドレス
ブランド









品番
ご依頼内容
【修理】






【クリーニング】


不具合内容の詳細
保証書
限度額

修理限度額をご提示いただければ、限度額内の修理に関しましてはお見積りの時間を省くことが出来ます。 ※例)電池交換 保証書あり2000円、保証書なし3000円

写真