よくあるご質問 | NORDIC FEELING(ノルディックフィーリング)腕時計の通販サイト

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FAQ/ よくある質問

修理・電池交換について

修理に出すにはどうすればよいですか?

修理センターの「ノルディックフィーリング リペア」にて受け付けております。
詳しくは下記「ノルディックフィーリング リペア」の修理専用ページをご覧ください。

NORDIC FEELING REPAIR(修理専用ページ)はこちら

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商品について

正規品ですか?

ノルディックフィーリングで取り扱っている商品はすべて弊社(マーサインターナショナル株式会社)が 日本での正規輸入販売店として取り扱っている正規品となります。
正規品には、日本国内で有効な保証書がついております。
並行輸入品とは、日本の正規代理店向け以外に輸出されたものです。
(インターネット上のショップや大手家電量販店などで多く見られる、“値引き販売”されているものは並行輸入品です)
※当店では並行輸入品のアフターサービスは一切お受けしておりません。購入店舗へご連絡下さい。

ベルトの長さを調整をしてから、送ってもらうことはできますか?

はい、可能です。但し、調整までにお時間をいただきますので、4営業日以降の発送になる場合があります。
尚、メッシュベルトや Dバックルはご自身で調整可能です。
詳しくは こちらのベルト説明書 でご確認ください。

リンクベルトはコマ詰めのタイプになり、サイズ調節には専用工具が必要です。
ご注文の際に備考欄へご希望サイズをご記入下さい。
※お客様からお聞きしたサイズに対し、こちらでプラス0.5cm~1cmのゆとりをもって調節致します。
サイズは腕回りちょうどのサイズをご記入ください。

買ってすぐに止まってしまった。故障ですか?

ご購入時に入っている電池はモニター電池で動作を確かめるためのもので、通常の寿命より短い場合がございます。
お手数ですが、修理センターにご依頼ください。
※モニター電池は保証対象外となりますので電池交換の場合は有償となります。

ベルトの色や材質を現在と違うものへ交換することはできますか?

大変申し訳ございませんが、メーカーとの契約により基本的には同素材・同色への交換となります。
但し、ベルト単体で販売しているシリーズの場合は、付け替えが可能です。

ベルトやバックルの取り寄せはできますか?

基本的に修理パーツのみの販売は行っておりません。
ご自身での部品交換や不適切な修理を行われますと保証やサービスの対象外となります。
お手数ですが、修理センターにご依頼ください。

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納期について

注文後、どのくらいで発送されますか?

通常は翌営業日~3営業日程度が目安です。(予約商品を除く)
但し、のしご希望の場合は4営業日以降の発送になる場合があります。
また、商品によってはお時間がかかる場合があります。

注文後、お届け日を変更したいのですが?

発送前でしたら、変更が可能です。下記お問い合せより、メールにてご連絡下さい。
発送後の変更は、お客様ご自身で送り状番号をもとに配送業者へご連絡ください。

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お支払いについて

注文後、支払い方法を変更したいのですが?

発送前でしたら「銀行振込」のみに限り変更が可能です。
下記お問い合せより、メールにてご連絡下さい。
発送後、クレジット決済の変更はシステムの都合上お受けできません。

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ご注文のキャンセル・変更について

注文をキャンセル・変更したいのですが?

ご注文確定後のキャンセルや、ご注文内容の変更は基本的に承れません。
「注文確定」前に、ご注文内容をよくご確認下さい。

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お問い合わせ先

お問い合せ先
●マーサインターナショナル(株)NORDIC FEELING 担当宛
●〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-7-9 TQ茅場町 4F
●メール:shop@nordicfeeling.jp(24時間受付 回答は平日のみ)

お問い合せの前に「ヘルプ(ショッピングガイド)」をご確認ください。