TOP > よくあるご質問
修理に出すにはどうすればよいですか?
ご購入いただいた「正規販売代理店」、または当社「修理センター」にて受け付けております。
詳しくは下記「NORDIC FEELING REPAIR」の修理専用ページをご覧ください。
正規品ですか?
NORDIC Feeling で取り扱っている商品はすべて弊社(アイ・ネクストジーイー株式会社)が 日本での正規輸入元として取り扱っている正規品となります。 正規品には、日本国内で有効な保証書がついております。弊社は"お客様に満足していただける商品開発とサービスを提供する"という企業方針に基づき、 取扱商品すべて、メーカーで品質チェックを行ったものを、さらに日本にてチェックを行うダブルチェックしており、優れた製品をご提供することに日々注力しております。 並行輸入品とは、日本の正規代理店向け以外に輸出されたものです。(インターネット上のショップや大手家電量販店などで多く見られる、“値引き販売”されているものは並行輸入品です) ※当店では並行輸入品のアフターサービスは一切お受けしておりません。購入店舗へご連絡下さい。
ベルトの長さを調整をしてから、送ってもらうことはできますか?
はい、可能です。ご注文の際に、備考欄へご希望サイズをご記入下さい。 ベルトはコマ詰めのタイプになり、サイズ調節には専用工具が必要です。 オンラインショップでは、腕周りサイズ(ex.17cm)を「ご購入手続きの際に備考欄」へお書き添えいただければ、出荷時にサイズを調節してお送りいたします。 ※お客様からお聞きしたサイズに対し、こちらでプラス0.5cm~1cmのゆとりをもって調節致します。 サイズは腕回りちょうどのサイズをご記入ください。
買ってすぐに止まってしまった。故障ですか?
点検をして内部原因をお調べしますので、ご購入店へ修理のご依頼をお願いします。 ただしご購入時に入っている電池はモニター電池で動作を確かめるためのものですので、通常の寿命より短い場合もございます。 ※モニター電池は保証対象外となりますので電池交換の場合は有償となります。
ベルトの色や材質を現在と違うものへ交換することはできますか?
大変申し訳ございませんが、元からついているベルトのみへの交換となります。
お客様に本来のデザインをお楽しみいただく為にも、ベルトの交換に関しましては同一の物との交換に限らせていただいております。
しかし、ベルト単体で販売しているブランドもございますので、そちらはお好みのベルトに付け替えが可能でございます。
ベルトやバックルの取り寄せはできますか?
大変申し訳ございませんが基本的に修理パーツのみの販売は行っておりません。 ご自身での部品交換や不適切な修理を行われますと保証やサービスの対象外となります。 ご面倒をおかけ致しますが、カスタマーサービスセンターで一旦お預かりし修理致します。
注文後、お届け日を変更したいのですが?
発送前でしたら、変更が可能です。下記お問い合せより、お電話、またはメールにてご連絡下さい。出荷後の変更は出来ませんので、お客様ご自身でクロネコヤマトへご連絡頂くか、不在票にてご希望の日時を決定して下さい。
注文後、支払い方法を変更したいのですが?
発送前でしたら「銀行振込・代金引換え」のみに限り変更が可能です。下記お問い合せより、お電話、またはメールにてご連絡下さい。出荷後、クレジット決済の変更はシステムの都合上お受け出来ません。予めご了承下さいませ。
注文をキャンセルしたいのですが?
ご注文確定後のキャンセルや、ご注文内容の変更はお承りできません。ご注文確定後、商品の変更や数量・色・サイズ、お支払方法、お届け日時の変更はお受けできません。「注文確定」前に、ご注文内容をよくご検討下さい。
お問い合せ先
●アイ・ネクストジーイー(株)NORDIC Feeling担当宛
●〒141-0031 東京都品川区西五反田2-24-4 WEST HILL 6F
●メール:shop@nordicfeeling.jp(24時間受付 ご回答は平日のみ)
●TEL:03-5496-4317(平日10-18:00 土日祝定休)
●FAX :03-5496-4316 (24時間受付)