https://www.nordicfeeling.jp/index.html

Shopping Guide

ショッピングガイド

会員登録について
  • 会員登録概要
    • ●ご登録は無料です。また、入会金、年会費等も一切不要です。
      ●ご登録時すぐにお使いいただける500ポイントをプレゼント(1ポイント1円分としてご利用いただけます)。
      ●会員登録を行うと便利な「マイページ」がご利用頂けます。詳しくは「マイページについて」をご覧下さい。
      ●登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上「登録確定」を押していただくと、自動的に会員登録されます。登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。
      ●一度ご登録をしていただきますと、ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、ID・パスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。

      新規会員登録

  • 会員登録内容の変更・解除について
    • 住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。

      マイページ登録内容の変更・解除

  • ポイントについて
    • ●初めてご登録を頂きました方にはもれなく500ポイントを進呈いたします。
      ●ご購入金額(税抜)の3%が基本付与されます。(100円=1ポイント)
      ●次回以降当社でのご注文の際に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
      ●ログイン後マーページにて、 ポイントが確認いただけます。
      ●ポイント残高は配信されるマイページの【ポイント履歴を見る】にてご確認いただけます。
      ●ポイントの有効期限は最終購入日より3年間です。期限が切れた場合は自動的に抹消されますのでご注意ください。
      ●企画などやフェアにより不定期にポイントが自動的に加算される場合がございます(詳しくはメールマガジンに記載)。

  • マイページについて
    • 会員登録を行うと便利なマイページがご利用頂けます。下記メニューをご用意しております。

      ●注文履歴の確認(ご注文いただいた履歴が確認できます)
      ●アドレス帳(送付先リストのアドレスを50件まで登録可能)
      ●パスワードの変更 (ご登録いただいたパスワードの変更ができます)
      ●ポイント履歴の確認 (ポイント取得、ご利用の履歴を確認することができます)
      ●登録情報の確認・変更・解除 (ご登録いただいたお客様の情報が確認できます)
      ●お気に入り(お気に入り登録していただいた商品の確認・削除ができます)

      マイページ登録内容の変更

発送について
  • 納期について
    • ご注文の日から通常翌営業日に出荷致します。

      約2〜5日でお届けいたします。ただし、土日祝日はお休みをいただいておりますので、発送は翌営業日となります。予めご了承ください。※一部お届けまでにお時間のかかる商品がございます。

      ●配達日のご指定

      ご注文の日から5営業日以降、30営業日未満。月曜〜日曜日までの全日ご指定いただけます。※一部商品、お届け地域につきましては、配達希望日、時間にお届けできない場合もございます。

      ●配達時間帯のご指定

      午前中(8:00〜12:00)
      14:00〜16:00
      16:00〜18:00
      18:00〜20:00
      19:00〜21:00

  • 送料・手数料ついて
    • ご購入金額 5,500円(税込)以上は、送料無料です!

      1回のご注文で送り先1カ所につき、送料は全国一律550円(税込)となります。

お支払いについて
  • 決済方法について
    • ご購入金額 5,500円(税込)以上は、送料無料です!

      決済方法は、 銀行振込、クレジット決済、Amazonペイがご利用になれます。

  • クレジットカード決済
    • ご購入金額 5,500円(税込)以上は、送料無料です!

      お支払い方法は、一括払い、分割払い、リボルビング払いから選べます。

  • amazonペイ
    • amazonアカウントでお買い物ができます!

      amazonアカウントをお持ちの方は、個人情報の入力なくスムーズな決済が可能です。

      ※ご予約商品にはご利用いただけません。

  • 銀行振込(前払い)
    • ご購入金額 5,500円(税込)以上は、送料無料です!

      最寄りの銀行からお振込み頂けます。下記口座宛にお振込みください。お振込み手数料は、お客様ご負担となりますので、予めご了承下さい。

      【お振込先】
      三菱UFJ銀行 上野支店
      普通5248624
      マーサインターナショナル(カ

      《※ご注意※》
      お振込いただく際の名義は必ず「ご注文主様のお名前」でお願い致します。ご入金確認後の発送となりますので、予め了承下さい。

キャンセル・返品・交換
  • 返品・交換について
    • ご注文日時より8日以内で未使用の場合に限り返品・交換に対応致します。配送前のキャンセルは、下記までご連絡ください。ご返金方法は、お支払い方法により異なりますので、別途ご案内致します。

      返送・お問い合せ先

      マーサインターナショナル(株)NORDIC FEELING 担当宛
      〒104-0033 東京都中央区新川1-22-13 新川I&Lビル8F
      MAIL:shop@nordicfeeling.jp(24時間受付 回答は平日のみ)
      TEL:0120-020-180
      受付時間 10:00-12:30 / 13:30-18:00(土日祝休)

    キャンセル・返品・交換の注意事項
    • 下記の商品についてはキャンセル、返品、交換をお受けすることができません。

      ・開封された商品およびご使用になられた商品
      ・商品到着後8日以上経過した商品
      ・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
      ・パッケージ等付属品(ケース・時計保証書等)のない商品
      ・配送前のベルト穴あけ、コマ詰めなど、お客様のために加工された商品
      ・その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品(詳細は上記までご連絡下さい)

    • 返品・交換手数料

      ・商品の不良・ご注文いただきました商品と異なったモデルがお手元に届いた場合による、ご返品・交換に伴う発送費は弊社にて負担いたします。返品の際「着払い」でご返送下さい。
      ・その他、お客様のご都合によるご返品・交換の際の発送費はお客様のご負担にてお願い致します。

お届け
修理・保証
  • 修理ついて
    • ご購入頂いた「正規販売店」、または「修理センター」にて受け付けております。いずれの際も、「正規保証書」が必要となります。

      保証書は、ベルト交換・電池交換等にも必ず保証書をご掲示下さい。修理センターに直接送る際には、修理品と同梱をお願い致します。

      NORDIC FEELING オンラインストアで取り扱っている商品は、すべて弊社(マーサインターナショナル株式会社)が日本での正規輸入元として取り扱っている商品となります。 掲載の商品はすべて正規保証対象となります。保証は、時計を取扱説明書にそった正常なご使用状態で生じた場合のみ適用されます。
      保証対象部分は時計内部(ムーブメント)です。(電池・ベルトは対象外)
      保証は日本国内のみ有効です。

      修理に関する詳しい内容、お申込み方法については、下記「NORDIC FEELING REPAIR」の専用ページをご覧ください。

      NORDIC FEELING REPAIR(修理について)

    保証期間について
    • ブランド期間保証内容
      BERING 3年
      5年
      ムーブメントは3年保証。メーカーにて保証期間内、無償保証が受けられます。保証期間外は有償にて受付。
      ハイテックセラミックの経年劣化、サファイアガラスについては5年保証。保証期間外は有償にて受付。
      BRAUN CLOCK 1年 メーカーにて保証期間内、無償保証が受けられます。保証期間外は有償にて受付。
      保証期間外は有償にて受付。
      BRAUN WATCH 2年 メーカーにて保証期間内、無償保証が受けられます。保証期間外は有償にて受付。
      保証期間外は有償にて受付。
      Finn Juhl 2年 メーカーにて保証期間内、無償保証が受けられます。保証期間外は有償にて受付。
      保証期間外は有償にて受付。

    保証の適用外
    • 下記については保証の適用外となります。

      1. 電池交換(取扱い説明書をお読みください)
      2. 磁気帯による遅れや不具合(取扱い説明書をお読みください)
      3. 使用中に発生する外観上の変化(ベルトの劣化等)
      4. membershipカードまたは保証書の提示がない場合
      5. membershipカードにお買い上げ正規販売店名、お買い上げ日の記入がない場合
      6. 字句が訂正されている場合
      7. 事故や自然災害による故障または損傷
      8. 正規販売店や正規の総輸入元以外による不適切な修理や改造による故障または損傷

    お修理を受ける前にご確認下さい。
    • ※正規保証、各種サービスを受けるには、メンテナンスのご依頼の際に正規保証書が必ず必要となります。
      ※各種保証サービスは、日本総輸入代理店が提供しております。
      ※紛失などにより正規保証書をご掲示頂けない場合、有償、または一般価格での修理受付となる場合がございますので、大切に保管をお願い致します。
      ※保証書は、保証期間を過ぎても必ずお手元に保管してください。

      修理に関する詳しい内容、お申込み方法については、下記「NORDIC FEELING REPAIR」の専用ページをご覧ください。

      NORDIC FEELING REPAIR(修理について)

お問い合わせ先
よくある質問
このページの先頭へ

ログアウトしますがよろしいですか?

PC版に切り替えますか?